お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたはお電話、e-mailにてご連絡ください。
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弊社よりご返信
弊社担当者よりお電話もしくはe-mailにてご連絡させて頂きます。
初回のお打合せ
弊社からの本提案に向けて、お客様の現況をお伺いさせて頂きます。
お打合せの形式はお客様のご要望にお応えし、オンラインもしくは対面で行います。
本提案
初回お打合せの内容を踏まえ、弊社から問題解決に向けたご提案を致します。
研修のばら売りやコンサルテーションのパッケージ売りは致しません。
お客様に合ったオリジナルの改善プログラムをご提示致します。
ご契約
ご契約書、その他必要な契約書類を交わし、正式なご契約となります。
ご入金
ご入金のタイミングは研修のみのサービスか、コンサルテーションプログラムかによって異なります。

【研修のみのサービス】
研修実施月の翌月末までにお支払い頂きます。

【コンサルテーションプログラムによるサービス】
コンサルテーションプログラム開始日までにお支払頂きます。但し、旅費交通費やお客様とのお打合せで新たに取り組む支援などについては、該当月の翌月末までに別途御請求のもと、お支払い頂きます。
サービスのご提供
お客様とのお打合せで決定したプログラムをお客様と協同して遂行して参ります。
必要に応じて、お客様と報告・連絡・相談・打合せ・確認を行って参ります。
ぜひ、ご安心頂きながら弊社とともに組織改革を進めて頂きたく存じます。